アフターメンテナンス
アライアンス事業

After Maintenance

アフターメンテナンス
アライアンス事業

弊社は、住宅に係るサービスを
ご提供されている法人さまと
積極的にアライアンスを行っております。
具体的には、
引き渡し後の住宅点検・メンテナンスを
弊社にお任せいただくことで、
貴社の新たな事業柱に
貢献させていただきます。

 

大阪・兵庫・京都・和歌山の地域の
住宅事業者さまと
お取引をさせて
頂いています。
メンテナンス事業18年
メンテナンスのプロ集団として
お満足頂けるサポートを行っています。

 

PROBLEM

お悩みについて

こんなお悩みやお困りの点がございましたら
エスジーにお任せください。

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手が回らない

お客さまへのメンテナンス訪問・アフターメンテナンスに人が足らず、手が回らない。

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提案ができない

現状の仕事で手一杯で、太陽光や蓄電池、リフォームなどの提案ができない。

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お客さまをとられる

定期的な訪問ができていないので、知らないうちに他社が営業して、お客さまをとられている。

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人手不足

人材を増やそうとしても採用が難しく、新規の対応も人手不足が続いている。

MERIT

メリットについて

エスジーのメリットを4つにまとめました。

Merit 1

無償にて定期メンテナンスと
アフターメンテナンスの対応で、
貴社のお客さまをしっかりグリップします。

貴社の大切なお客さまに対して定期メンテナンスとアフターメンテナンスを、すべて無償で代行いたします。その他、既存客からの対応も当社にてすべて代行いたします。

 

Merit 2

顧客放置によるロストから、
定期訪問によりリピート率大幅向上。

定期メンテナンスのご提供でお客さまに安心が生まれ、訪問によってお困りごとを掘り起こししっかりビジネスに繋げます。

 

Merit 3

自社事業での対応も可能。
しっかりサポートいたします。

自社スタッフによる定期メンテナンス・アフターメンテナンスの実施が希望の場合ももちろん対応可能です。弊社のスタッフが同行しますので、ノウハウ・ポイントなどをご提供いたします。

 

Merit 4

全国対応可能

現在は全国での対応が可能です。お問い合わせ対応も24時間365日 専任のコールセンターが受付いたします。

 

住宅点検時のリフォーム商材提案で
点検コスト削減×継続的な収益化
可能にします。

点検コスト削減×継続的な収益化点検コスト削減×継続的な収益化

エネルギー系商材の
収益シミュレーション

点検コスト削減×継続的な収益化点検コスト削減×継続的な収益化

FLOW

導入までの流れ

導入までの流れを4つにまとめました。

01
ご相談

ご相談

弊社担当が貴社に訪問し、貴社の課題のヒアリングとサービスの
具体的なご説明をさせていただきます。

02
ご提案

ご提案

貴社の課題に対してのご提案をいたします。

03
ご検討・決定

ご検討・決定

導入決定後、当社責任者と具体的な業務内容を打ち合わせし、
運用会に向けて準備いたします。

04
運用開始

運用開始

決定から約1ヶ月で運用スタートいたします。
顧客満足度と新たなニーズの為に、誠実に対応させていただきます。

CONTACT

お問い合わせ

まずはお気軽に
ご相談ください。

住宅引き渡し後のメンテナンスを
弊社にお任せいただくことで、
貴社の新たな事業柱に
貢献させていただきます。